「如月の鼎」 Group exhibition

  • 2017.02.09 Thursday
  • 14:33

 

 

 

今週、9日(木)からグループ展に新作小品4点を出品します。

今回は前から依頼を頂いていた雀シリーズです。展覧会の詳細は下記のものになります。ご高覧いただければ幸いです。

 

雀シリーズmini.jpg

左「紅白雀図」、中「雀柘榴図」、右「悪戯雀図」
・P6号サイズ ・紙本着彩 麻紙、染料、アクリル絵具、墨

 

 


で、今回から紙の種類を新しくしてみました。小作品の紙については、これまでずっと実験していたのですが、自分の描き方とハマる紙と下地作りがやっと出来た感じがします。まぁ見た目的にはそんなに変わっている訳ではないかもしれませんが(笑)

 

IMG_9572.jpg

 

 

IMG_9725.jpg

 

 

 

さて、昨年からずーとアトリエにこもりっぱなしで制作しています。

とりあえず9月の個展が終わるまでは〆切と格闘し続けないといけないので、極力、約束事を入れないようにしているのですが、先日「付き合い悪男だねぇ」と言われてしまいました…。なので、グループ展には「付き合い悪男」の名義で出品しようかなと思う今日この頃です。

 

FACEBOOKの方ではちょこちょこ書いているのですが、しばらくここのブログ機能の使いづらさにブログ更新率が落ちていましたが、ようやく色々改善されて使いやすくなったので、また色々書いていこうと思います。

 

 

 

------------------------------------------------

「如月の鼎」
Group exhibition

●画廊くにまつ
●2月9日(木)〜2月19日(日)
●月-金12:00-19:00 土日12:00-18:00
●会期中無休
●岩田壮平、阪本トクロウ、田中武
Sohey IWATA, Tokuro SAKAMOTA, Takeshi TANAKA

------------------------------------------------

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM