沖縄でテレビ収録してきました

  • 2016.06.05 Sunday
  • 19:40





先ほど撮影が終わりましたが、今月末、テレビ東京系列BSジャパン「日経スペシャル 夢織人」という番組に出演します。
 

この番組は中小企業にスポットをあて、その企業にクリエイターが訪れ、作品を作るという番組です。今回、僕は沖縄の薬草会社さんを見学し、現地で一枚絵を描きました。


13394147_1024543540960867_8965043038531220596_n.jpg
沖縄での撮影風景1



13342879_1024543620960859_8025363705583470519_n.jpg
沖縄での撮影風景2



13330904_1024543660960855_7484306800142812549_n.jpg

撮影終了後の記念撮影。


13346890_1024543737627514_47806274906853581_n.jpg
今回のロケスタッフさんと!



詳細はまた放送日が近づいてからお知らせしますが、いやぁ〜、自分が出演してみて、芸能人の方の凄さが初めて分かりました。普段何気なくテレビで見るさりげないコメントやリアクションって、やろうと思っても結構出来ないもんですね。今まで何とも思ってなかったけど、矢口真里さんとか鈴木奈々さんって凄いんだな、と。
僕は芸能人になりたいわけじゃないけど、自分が経験してみて、テレビの中で誰がどういうコメントやリアクションをするのかを注意深くみるようになりました。すっかりテレビを観る目が変わったなぁ。本当に勉強になりました。
 

まぁ結構カットされて、あまり出番ないかもしれませんが(笑)、ぜひチェックしてみてください!
 

---------------------

【放送予定日】
テレビ東京系列BSジャパン
「日経スペシャル 夢織人」
・6/30(木) 23:00〜23:30 放送予定
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yumeshokunin/





ちなみに初沖縄でした。今回は仕事だったので、観光地的な所へは行ってませんが、最後に少し空き時間があったので、薬草会社のスタッフさんに公設市場に連れて行ってもらいました。賑やかなのは勿論だけど、すごく味のあるお店や建物が懐かしい感じにもさせ、すっかり魅了されました!冷しコーヒーが最高でした!
また時間をつくって、すぐに再訪したいと思います。スタッフの皆様、ありがとうございました!


13346706_1023851257696762_5143469664525185271_n.jpg


13335873_1023851211030100_6585956500806276688_n.jpg


13335797_1023851294363425_7273428586881509399_n.jpg


13315281_1023851314363423_263526251082409626_n.jpg


13344581_1023851421030079_7970734659117759954_n.jpg

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM