やっとこさ

  • 2015.07.29 Wednesday
  • 17:03



個展パンフレットのメイン画像に使いたいなと考えている作品がやっとこさ仕上がり。
提出〆切日ギリギリになったけど、凄くいい手応えで完成させる事ができました。
8月下旬にはネット上でもお見せできるのではないかと思います。

さ、次の描こう。



11036527_856268324455057_1391213993752437245_n.jpg

小人たち

  • 2015.06.27 Saturday
  • 17:41







FullSizeRender (9).jpg




9月個展に登場する小人たち。
この絵はまだまだ描き込んでいきますが、個展用の大作もだいぶ揃ってきました。

特注の軸装

  • 2015.06.12 Friday
  • 00:38




1908091_834652653283291_234391178583969553_n.jpg



昨夜は地元・博多の表具師・飯尾壽夫氏の所へ伺い、9月の個展で使う掛軸の最終打ち合わせ。
描きやすさがあり、且つ、軸装に適
した紙を幾つか試作し、素晴らしいものを作って頂きました。

飯尾壽夫氏について(FM福岡 匠の蔵ホームページより)
http://fmfukuoka.co.jp/takumi/bknum/detail.php?p_num=20&y=2013

色々と無茶難題をお願いしてしまいましたが、本当にありがとうございました!



試作を作ったり、特注に特注を重ねたり、結構な制作費になってしまいました

でもこうした、良いものにはきちんとお金をかけるということは大事なこと。
これからしばらくは白ご飯をオカズにして、白ご
飯を食べる日々になりそうです。


 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM